浅草実店舗を武器にしたインバウンドマーケティング、TシャツのOEM

ブログ

GILDAN BRANDS JAPAN®

GILDANの取組の詳細はこちら(英文HP) OEMのページに戻る

マーケティングデータに基づいた観光客へのアプローチ

私どもは2011年から浅草を拠点に、外国人向けのお土産の購買の調査、マーケティングを行っております。 実際に浅草寺のすぐそばに実店舗を構え外国人向けのお土産に特化して、商品とサービスの両面からデータを蓄積しております。 …

増加するムスリム観光客をご存知ですか?

近年増加している、インドネシア・マレーシアから訪れる訪日客のほとんどはそのムスリムです。 以前は中国系の旅行客の購買意欲に日本の国内は沸いておりました。 ですがいまや、訪日外国人客の中でも最も購買意欲が高く最上顧客である …

東京の浅草地区における外国人観光客の動向

 2012年の訪日観光客のビザ緩和がきっかけで年々増加を経て2019年度には過去最高の訪日観光客数を記録しました。国連世界観光機関(UNWTO)の長期予測によれば、国際観光客数は、今後2030年までの間に世界全体で年平均 …

カネトミについて

 

 

 

 

ソーシャルメディア

 

 

 

 

ムスリム向けサービス

ムスリム向けサービス

浅草地区におけるインバウンドマーケティング

浅草の訪日観光客マーケティング
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGETOP
Copyright © Kanetomi Co.,ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.